2015年02月04日

物件紹介♪

どうも曇りこんにちわーexclamation&question


本日のBLOG右斜め上担当の黒飛96で-す。


宜しくお願いしますー(長音記号1)


さて、2月あせあせ(飛び散る汗)に突入しまして暦の上では立春ぴかぴか(新しい)です。


春といえば引越しシーズンですよね


当店の管理物件家にも退去予定の物件がバッド(下向き矢印)ちらほらと出てきております。


今日ご紹介るんるんさせていただきます物件は


JR吹田駅まで歩いて7分!!平成元年築いい気分(温泉)


洋室は7帖


お風呂・トイレは別どんっ(衝撃)になっております。


1階部分は駐車場と駐輪場になっておりますよ!


詳しい詳細は
↓  ↓  ↓  ↓

------------------------
◇◆ 外観写真 ◇◆
------------------------
P1010081.JPG


------------------------
 ◆◇ 間取図 ◇◆
------------------------
リアル2.jpg


------------------------
 ◆◇ 室内写真 ◇◆
------------------------
P1180681.JPG

みなさまのご来店をお待ちしております♪

posted by ミニミニマン at 14:33| Comment(0) | JR吹田駅・阪急吹田駅|シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

千里丘でキメル!【品格大人のワンルーム】

こんにちは、穂積住宅マネージャーの林です。

本日ご紹介する物件は、単身マンションの王道とも言える高層住宅です。
上質感溢れる癒しの空間【セレニテシリーズ】
ご入居者様が快適に過ごせる為に考えられた、機能的かつお洒落な室内!
部屋タイプと階数で異なるカラーバリエーション!もあなた色をアレンジしてくれます。


*************************
物件所在地 : 摂津市千里丘1
*************************
賃料 : 58,000円〜 (駐車場:15,750円)
*************************
共益費 : 6,000円
*************************
面積 : 床23.45u〜+天袋収納
*************************
敷金 : 1ヶ月 / 礼金 : 1ヶ月
*************************


P1010420.JPG P1220700.JPG
鉄筋コンクリート造の11階建て高層マンションです。
エントランスに飾られたエルメスのスカーフが【セレニテブランド】の象徴です。
優雅な暮らし。明るいエントランスで毎日お出迎えしてくれます♪

カラー.jpg
1号室タイプ(26.06平米)

カラー.jpg
2・3号室タイプ(23.45u)

間取りではわからない隠された収納がたくさんあります。たくさんの隠された細工にご注目ください。


(室内写真)

P1220715.jpg P1220714.JPG
P1220724.JPG P1220738.JPG
清潔感のあるホワイトをイメージしたお部屋です!
明るい室内は朝早いあなたの目覚めをサポートしてくれます。 
お部屋によってはアクセン色が違いお客様のお好みに合わせてお選びいただくことができます。

P1220701.JPG P1220719.JPG
P1010352.jpg P1220722.JPG
間取りではわからない隠された収納がたくさんあります。
5cm単位で考えられた室内設計をご堪能くださいませ。

P1010394.jpg P1010379.jpg
アクセントパネルタイプの浴室を採用しました。清潔感あります♪もちろん!爽やかシャワートイレです!

P1220716.JPGP1220717.JPG P1220745.JPG
日当たりがとってもいいですよ〜!高層階は格別です!
ベランダからは摂津市内が一望できます♪

(その他、設備情報)
P1220762.JPG P1130036.jpg
P1010343.jpg P1010367.jpg
P1010356.jpg P1010371.jpg
オートロック・エレベーター・システムIHキッチン・TVモニター付きインターフォン
IHタイプのコンロをご準備しましたよ!
TVモニター付きインターフォンで訪問販売対策です!


(近隣施設情報)
3d43fa7fc4036b6be6be-LL.jpg 20100322145100.jpg
senri0325-1.JPG sho01.jpg
セレニテ千里丘から徒歩圏内には色々な施設がございます。
コンビニやスーパーはもちろんですが、本屋さんや飲食店(マクドナルドやモスバーガーから居酒屋さんまで)など多数ありますよ♪



入居者様の安全と快適、そして遊び心のある高級マンション!が『セレニテ』シリーズの特徴です。
ご入居者様が快適に過ごせる為に考えられた、機能的かつお洒落な室内!部屋タイプと階数で異なるカラーバリエーション!など5cm単位で考えられた室内設計をご堪能くださいませ。お部屋によってはアクセン色が違いお客様のお好みに合わせてお選びいただくことができます。

安心と快適はあたりまえ、ひとつ上の上質高いマンションセレニテシリーズは、あなたの毎日を癒しの空間としてサポートしてくれるでしょう。



posted by ミニミニマン at 14:46| Comment(0) | JR千里丘駅|シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

メロード吹田(吹田市-シンボルタワー)

こんにちは、すっかりクリスマス気分ですね!


どこかで辛いことや♪ 淋しさにぶつかっても♪

君思うこの気持ちに♪ 正直でいると誓うよ♪

ずっと〜♪ずっと〜♪


と柄にも似合わずボアのメリクリを鼻歌てしまう

今日この頃な私、マネージャーの林です♪




というわけで(どういうわけやねん!)、吹田市のシンボルタワーこと

【メロード吹田】を

本日はご紹介しようと思います!


さっそく!イザ!



DSC01425.jpg

駅に隣接した39F建てのタワーマンションです

リアル.jpg

空き号室は1020号室(3LDK 88.36u)

上層階ではありませんが周りに高い建物がありませんので

日当たり風通しはもちろん!見晴らしなど最高です!





(物件詳細 / 概要)

物件名 : メロード吹田 分譲賃貸 住居用

住所 : 大阪府吹田市片山町1丁目

構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造 39階建て (10階部分)

(設備等)
オートロック・エレベーター3基・管理人・防犯カメラ
システムカウンターキッチン・バルコニー・TVモニター

条件
敷金 : 20万円 / 礼金 : 40万円
家賃 : 158,000円 (共益費・管理費含む)
駐車場代 : 31,500円 (地下立体駐車場)

(交通)
JR東海道本線 吹田駅 徒歩1分





写真で紹介

DSC01430.jpg

オートロックと管理人さん在中でとっても安心ですね!
訪問販売などシャットOUT!してくれます。

DSC01432.jpg

DSC01433.jpg

DSC01468.jpg

エントランスはさすが!
大人の雰囲気で高級感が漂っています。

DSC01434.jpg

タワーマンションには欠かせないEVの数!
ちゃーんと3基設置されています♪

DSC01436.jpg

DSC01438.jpg

EVをおりた雰囲気はこんな感じです。
紫の落ち着いた雰囲気、高級ホテルのイメージに近いです。

では、室内をどうぞ↓↓

DSC01437.jpg

DSC01440.jpg

一般賃貸とちがい玄関幅も大きく設計されています。

DSC01445.jpg

DSC01446.jpg

DSC01447.jpg

手前8.3帖の広い洋室ですね!
北東窓からは箕面や亀岡の山が見え、吹田・摂津・茨木が一望できます。


DSC01453.jpg

DSC01452.jpg

DSC01451.jpg

キッチンルームです!
人気上昇中のL型タイプです!
建具に合わせた色の食器棚も設備でついてます。

DSC01465.jpg

DSC01462.jpg

DSC01466.jpg

日当たりや眺めのとっても良いリビングルームが
ご家族さまのくつろぎスペースを演出してくれます。

DSC01454.jpg

DSC01455.jpg

リビングに隣接した洋室6.2帖のお部屋です
大阪市内 生駒山が一望できます!

雲モクモク♪青空サンサン♪夜空がキラキラ☆ですね〜


DSC01457.jpg

DSC01458.jpg

やっぱり和室は必要ですよね!
個人的な意見ですが、和室の無いファミリー物件には絶対に住まないと思います。
癒される〜♪和室LOVEです!



最後にバルコニーからパノラマ撮影してみました

DSC01460.jpg

見晴らし最高でしょう!10Fですが十分な見晴らしです!
夜に見てみたいな〜って思いますね〜☆





近隣施設紹介


(ビル内)

ASIAN DINING KUUROO

tp_m.jpg

最上階は綺麗な夜景が見れるバイキングレストランです!



フィットネスクラブ コ・ス・パ 吹田

03.jpg

スポーツクラブ

1Fには、マクドナルド・パン屋さん・呉服屋さんなどが入っていますよ!

駅前ですから大きなスーパーや商店街なども徒歩圏内です。



如何でしたでしょうか?

吹田市のシンボルタワー 【メロード吹田】 

分譲マンションとして販売しているお部屋もあります。


お問合せくださいませ〜♪♪


posted by ミニミニマン at 16:24| Comment(0) | JR吹田駅・阪急吹田駅|ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

紫金山公園-岸辺周辺街情報

こんにちは、穂積住宅マネージャーの林です。


秋も過ぎそろそろ冬の足音が聞こえてきましたね。

我が家では
コタツにみかんという最高のタッグがとうとう常備されました!


「猫はコタツで丸くなる♪」という歌もありますが、

林家は、「奥さんと子供はコタツで丸くなる♪」という替え歌が似合うと思まれます。




それでは、今日は街情報として岸辺駅から徒歩15分のところにある

「紫金山公園」をご紹介致します。


top_img.jpg

image01.jpg

なんと!広さは7.2ヘクタールの大型公園

大阪府の北摂の雑踏の中にあり

自然と親しみながら心が癒せる公園紫金山公園。


遊具施設、博物館に、チョットした山歩きもできるので、親子で一日中分に楽しめます。

近隣にお住まいの方はもちろん!

また、少し遠出で子供と楽しみたい方にも、無料の駐車場があります。

お気軽に楽しんでいただけると思います。


紫金山公園には、国の史跡に指定されている

「吉志部瓦窯跡(きしべがようせき)」

それに国の重要文化財「吉志部神社本殿」など歴史的な資産もあるんです。



(写真紹介)

DSC01318.jpg

DSC01315.jpg

DSC01314.jpg

吉志部神社(きしべじんじゃ)

公園に直結されている神社です。

七五三でおめかしされたお子さんがたくさんいらっしゃいました!


img0001.jpg
紫金山公園案内図

DSC01320.jpg
南公園ゾーン

img0002.jpg
北公園ゾーン

img0005.jpg
芝生公園

img0006.jpg
釈迦が池

img0010.jpg
博物館に通ずるトンネルアート

DSC01338.jpg
吹田市立博物館
(お昼休みに会社を抜け出しましたので博物館には入れず残念です
次に必ず行きたいと思います。)

img0003.jpg
愛称:リオちゃん 岡本太郎さん作

img0008.jpg

img0009.jpg
紫金山公園では野鳥が観察できることでも有名です




紅葉シーズンですね!

DSC01344.jpg

DSC01317.jpg

DSC01322.jpg

DSC01326.jpg

DSC01334.jpg

DSC01337.jpg

DSC01339.jpg

DSC01329.jpg

まだ緑が多かったのですが綺麗な紅葉が見れます。



DSC01327.jpg

DSC01330.jpg

DSC01325.jpg

DSC01331.jpg

マイナスイオンたっぷり!森の中をゆっくりとお散歩できるコースがあります。


DSC01345.jpg

DSC01342.jpg
DSC01335.jpg

ご家族さま・カップル・愛犬のお散歩などで楽しむ方々も多かったです。



いかがでしたでしょうか?

紫金山公園は、史跡「吉志部瓦窯跡」や国重要文化財「吉志部神社本殿」などがあり、

歴史の勉強もできる公園です。また、隣接して吹田市立博物館があるので、

公園に訪れたついでに立ち寄るのも良いでしょう。

園内は自然がいっぱいあり、冒険気分で遊べます。すべり台やブランコ、砂場といった子供遊具も設置しています。

また、雑木林の中には散策路が整備されており、気軽に自然とふれあえます。




大阪の北摂と言えば住環境が良いとよく言われるのですが

吹田市でもこの地域は住環境がよく

人気スポットになっております。




(おすすめ お店紹介)

〜ICHIRIN CAFE〜

photo_shinkinzan.jpg

photo1.jpg




ケーキ屋さん
〜パティスリー・ケ・モンテベロ〜

100x100_square_1002286.jpg 100x100_square_1605939.jpg 100x100_square_1002287.jpg




自然と融合したお洒落な街 「岸辺」 を宜しくお願いします。



※PS / 実は私の地元です。吹田・岸辺の知りたいことなど何でもご相談ください☆



参考URL

(紫金山公園)

(吹田市立博物館)
posted by ミニミニマン at 13:26| Comment(0) | 街情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

社員紹介-吹田店 山本素司 店長

こんにちは!

あろはー!あろはー!アロファロメオ!


最近、車をフォルクスワーゲンのTouaregに買い替えようか?

Oh〜お財布が・・・カラッポじゃんか。。。と悩んでいるマネージャーの林です。

※注意:アロファロメオはアロハーに掛けたギャグです
※アロファロメオもカッコイイよね♪どーしよー??



しかし、寒くなりましたね〜

皆さんは、朝起きたらまずはじめに何をされますか?


私はね、指の体操!しってますか?


グッパーグッパー体操やってます。


悴みすぎてお箸すらもてない

機能しなくなった赤ちゃん以下の指を機能させるための体操です。


まだ11月は10グッパーくらいで普通に機能する指にもどるのですが、

12月になったら何グッパーしないといけないのか・・・・考えるだけで指がガクブルしちゃいます。

50グッパーとか苦痛でしかないですよホント!


(なんのこっちゃ〜!)





ま、そんな私の役に立たない情報はおいといてですね・・・・





今日はミニミニFC吹田店 店長 こと

東野幸治 激似の 『山本素司』 店長を紹介したいと思います。



さっそく、本人の写真をどうぞ!



東野幸治1.JPG 写真 25.JPG


18ac4126.jpg

写真 2.JPG


この4枚の写真

本物の東野幸治さんがいらっしゃりますがどれだかわかりますか?


たぶん・・・そう!たぶん・・・・?それです!



あ、そうそうこのブログを書くときに本人へ

「誰に似てるって言われたことありますか?」

と聞いたんですよ!




じゃーねこんな返答返ってきたんですね!

「昔、付き合ってた彼女に

TOKIOの松岡くんに似てるって言われたことあります」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶句です。


ちなみに↓

img336c068czikdzj.jpeg

写真 2.JPG



ホステスさんと擬似恋愛してたみたいですね。。。


なめんな!ゴラ!



心優しい私は、

そっと、「わかれてよかったですね・・・」と伝えて起きました。





弊社の社員の中でいうと不動産暦は長い方です。

私と同じ15年目ですね!



通称、もとっさん♪orもとすぅ〜♪or東野♪or焼きソバ♪orたわし♪orチリチリ♪MATSUOKA♪

と呼ばれている彼ですが、


優しく、温厚で、思いやりのある素敵な店長なんです♪

(ナイスフォロー!フォローになってませんか?)




山本店長のイメージとしては

スポーツ万能!多趣味!優しい!という感じですが

少し写真をUPしておきましょう!



(写真撮られるのがすきなんですね、私の会社写真ファイルにたくさん彼が写っていますw)

写真 3.JPG

この写真は家主さんにお願いされ

つなぎを着て白線をひいたときの写真です。

普段はめがね男子♪

写真 1.JPG

酔ったらこーなりますw

右は私ですねwww

写真 5.JPG

スポーツ万能 今年1月のスノーボード写真♪
ジャンプしたりガンガンせめてました!

写真 8.JPG

社内旅行 北海道 にて まりもっこり♪


DSC01692.JPG

そんな彼 新婚ホヤホヤですの♪

昨年 可愛い奥様と結婚ハートハートハート

笑顔が素敵でしょ〜♪

もとすぅ〜店長のこの顔は・・・・ガクブルガクブル


まりもっこりどころか、

なんと来年には赤ちゃんが産まれるんですよね〜♪

何をもっこリさせとんねん!

(おめ♪おめ♪おめでとーーー♪)




ツワリがひどいからと奥さんが実家に帰って

「さみしー」 とボソボソ言っている

幸せいっぱいの もとすぅ〜店長は

真面目でとっても優しい(しつこいけどほんとなんです)人です!


自分のこと以上にお客様のことや社員のことを考える もとすぅ〜店長!



お部屋探しをされる方は 是非指名してみてください!

バファリンに負けない優しさを感じれると思います。
posted by ミニミニマン at 16:35| Comment(1) | 社員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

